💻データ救出?システム環境を残したいので本体を修理したい。。🔥
💻なんと、、互換品の電源アダプターが故障の原因だった???
純正アダプターを接続してみます
純正アダプターを検証機に接続してみます
互換品の電源アダプターを検証機に接続してみます
無反応です(なんとなく接続時の感覚は"ゆるゆる"です)
(衝撃でも加わったのでしょうか。。)過電流が発生して本体が故障した可能性があります
😵マザーボード確認
🚧マザーボード修理🚧
🔥まごころこめて修理します(/・ω・)/🔥
当店ではディスクロック事故防止の為、本体分解作業前に BitLocker暗号化を無効にさせて頂いております
作業迅速化の為、ご自身で行える場合は、予めBitLocker暗号化を"オフ"にしていただければ作業時間の短縮につながり早めに仕上がります
ご理解とご協力をお願い申し上げます
BitLocker暗号化ディスク無効化の方法
設定メニュー → プライバシーとセキュリティー→
デバイスの暗号化→オンからオフへ切り替えます
💻修理の流れ
💻修理の流れ🔽機器のお預かり
🔽機器のお預かり
🔽お見積りのご連絡 →キャンセル無料
電源が入らない症状など分解を行わないと診断ができない故障は分解作業料金が発生致しますまた、ご依頼前にメーカー保証期間の確認をお願い申し上げます
水没修理は準成功報酬制です🔽修理のご依頼(見積承諾)
🔽部品手配+修理作業
🔽修理完了のお知らせ
水没修理は準成功報酬制です
ご不明点は気軽にお問い合わせくださいませ
店舗電話番号: 03-6206-0471
メールアドレス:sd24kanda@dd-rescue.jp

